愛を確かめたいegoist キミの奥までたどりつきたい

今朝も寝坊。週のあたまの出張で
完全に生活のリズムが狂ったようだ(汗)。

ちょっとほっとした。なぜかというと
一週間の休暇をとってた一緒に仕事してた人が
今日から戻ってきたのだ。使えない新人君の世話も
また任せられる!!これで俺の苦労も減るってもんだ。(^^)v
それから、旅行みやげの黒ゴマシューをどうもありがとさん。
横浜名物と書いてあるので、最初シュウマイかと思ってたら
箱開けたらシュークリームだった。帰りの電車で全部平らげちゃった。

「ハラドキの「24」、フジで4月に一挙連続放送」
Yahoo!ニュースのトピックスにこんな記事がでていた。
「24」はけっこう見たくてこの記事を見つけてうれしかったが
どうやらぬか喜び。放送は関東ローカルのようなのだ。(´・ω・`)ショボーン