そんなに怒らないで 遅れた分はサービスしちゃうわ

携帯を買い換えました。もう今までの携帯ではやってられないのだ。
今回はキャリア自体を変更してしまったので、(家族割りって最高!)
番号もメールアドレスも変わっちゃって周りへの通知が面倒くさい!
新しい携帯にメールアドレスのデータを移せなかったので
しかたなく今まで使ってた携帯からお知らせメールをする。
「携帯変わりました。新しいアドレスへ名前を添えてメールして♪」
でも、半分ぐらいの人は古いほうのアドレスに返信してくれた(涙)。
ということで、新しいアドレスは今までのと似てるけど
途中にハイフォンがはいってるんで間違えないように注意してください。
それから、返信に顔画像をつけてくれるとさらにうれしかったりする。^^
あと、「俺にはまだそんな連絡きてないぞ!」って人がいたら
PCメールで問い合わせてください。(^^;>