こんなに遅くたずねてごめん

今日は新居で要りようになるものの資料集め。
電工のショールームで照明を選んで、
ヨドバシカメラで電化製品をみた。
上を見だすときりがないけど、
一度買ったら長い間使うものだから
ケチらないほうがいいのかなあ…。

散髪して某サークルの飲み会に参加。
かわいいことは挨拶程度しかできなかった。
あまりエロじじい全開になるのもまずいじゃん?^^;

飲み会のあとはCOLTにいった。
堂山にでたのはこれが今年初かも?
がちむちの店員に見とれてました。(*^^*)
太い腕もいいけど、それ以上に
大胸筋がなんともセクシーなんだよね〜♪

「ますっぴって今つきあってる人いるの?」
「いや、いませんよ。」
とりあえずはそう答えるしかなかったけど、
いつか「もちろん、いますよ!」って
さらっと言えるようになりたい!