もっと honey くちづけしよう 甘い甘いコトバ交わそう

今日は会社のメンバーで飲み会。
そろそろ仕事を上がるべ・・・と思っていたところに
緊急ミーティングに召集される。
行ってみると、お偉いさんがずらりと並んでて
いま俺が抱えてるトラブルの説明を求められる。
俺が原因じゃないから、負い目はないけど
早く帰りたいのにデータ取れとか言われて
飲み会参加ピンチ。でも、そこはおれのこと。
速攻でデータとって渡してばっくれた(笑)。

飲み会でそろそろ解散しようかというとき
お店にさっきのミーティングのお偉いさんの一人から電話。
もしかしてまた呼び出し?(汗)とおもったら、
いまから飲み会に参加するということでした。
そういえばこの飲み会に誘っていたんだっけ。律儀ね。^^;
その上司はビール一杯だけしか飲めなかったけど
しっかり均等割りの頭数に入れさせてもらいました。感謝!