罪の匂いおびえても 抱かれてしまえば おんなです

仕事はいよいよてんぱってます。明日が勝負だな…。

しばらくネット活動はお休みしようと思ってたのだが
ちょっとのぞいたのが運の尽き。今日は知り合いがいっぱいいて
チャットにはまってしまった。密かに前から話したいと思っていた
がちむち兄貴ともひょんなことで会話が成立しちゃった♪
まあ、いっか。これくらいの息抜きないとやってらんないし。

「もしかして、ますっぴさんが出演してませんか?」
知り合いから指摘された<b>エロビデオの出演者</b>。
う〜ん、ぱっとみは確かにちょっと似てるかも?
でも、残念ながら(?)俺本人ではだんじてないのだ。^^;