頬うずめる肩が欲しいなら僕のこの肩でそうして欲しい

DVDレコーダーがすごく欲しくなった。
最初は安いのでいいかな〜と思ってたんだけど
調べていくうちにEPG機能がついてなきゃ!とか
HDDの容量も後から増やせないんだからでかいのを…とか
だんだん欲張りになっていく。こうなってくると
500円玉貯金をもうちょっと続けないと手が出ないわ。^^;

実家に帰った。もちろん療養するため。
療養といっても食っちゃ寝するだけなんだけどね。
今晩は俺の好きなクリームシチューにしてもらった。
うまかったのだが、ちと食い過ぎておなかが苦しい(汗)。
ごろごろしながら、「家政婦は見た!」なんて
久しぶりに親に付き合ってみたよ。^^;>