キレイな愛じゃなくてもいいからもう君が欲しい

昨日よりだいぶん具合は良くなったとはいえ、まだまだ完全回復ではない。
念のため、大事をとって今日も仕事を休む。
新年早々2日も休むなんて良心がとがめるよぉ。--;
まあせっかく休みを取ったのだから、病院で診てもらうことにする。
(実のところ、昨日は病院に行く気力もなかったのだ)
今日は10時に病院に行って、すべての診療が
終わったのが16時。病院にかかるにも体力がいるのだ…。
医者「入院したほうがいいですね〜」
そんなに悪かったのか!そういえば、ここ2,3日は
熱と痛みでまともに睡眠とれてないんだよな。
市販の風邪薬が全然効かないなあと思っていたが、
竹やりで戦闘機に向かっていっていたようなものだったのかも。
さすがにこの忙しい時期に入院はできないんで点滴だけいれてもらいました。
うーん。でもこんな調子だと明日の出社も黄信号?--;>
まあ、仕事はともかく、いまはただぐっすりと眠りたいところです。