飛んでイスタンブール 光る砂漠でロール

大学時代の友達らとの飲み会。
みんなぜんぜん変わってないねえ。
一人が嫁さん連れてきてたけど、
あとはまだ独身というのもちょっとほっとする。^^;
「ますっぴ、彼氏はいるの〜?」って突っ込みは却下!(汗)
まあ、それはそれとしておいといて、
一次会で抜けてこっちの友達と合流するはずが
二次会、三次会と連行される。
あ〜ん。僕には愛しのTちゃんが待っているのに…(T.T)
やっと開放されたときには12時でした(疲)。
呼び出されたBOOGIEに駆けつける。
初めての店って緊張する〜と思いつつ入ると
いるのはかつての逞のマスターじゃん(笑)。^^
そして、いつものメンバーが揃っておりました(笑)。
みんなでだべって、最後は漫画喫茶でおやすみなさい。(-.-)zzz