俺は男だから大好きだなんて言えない

大学のときのツレから突然の電話。晩飯を一緒に食うことになった。
で、俺が連れて行ったのはこっちの人がやってる居酒屋さん。
もちろん普通の店なんだけど、ツレ以外は客も全員お仲間さんで、
ばれるんじゃないかとちょっとスリルを味わいました(汗)。
店長さんはもしかしてツレのことがいけるのかな〜とも思ったり。^^;

日本男児ナイトにいく。そこそこ人が入っていて
(あまり人が多すぎてもそれはそれでつらかったりするのだ)
曲も踊りやすいし、知り合いにも会うしで楽しかったよ!
(それにひとりめちゃかわいいこがいました。
いつものごとく指くわえてみてただけで終わったけど・・・)
途中DJが変わったのかとつぜん曲がアイドル路線に…。
アイドルナイトに変わってざざっと人波がひいた(涙)。
まあ、考えたら仕方ないことだけどね。
だって、たとえば、モー娘。の振り付けを
完璧にこなせる兄貴に日本男児を感じる?(笑)