ずっと穴を掘り続けている 何のための穴か わからずに

上司との面談があった。
「ますっぴさん(仮名)は会議で5割ぐらいは寝てますね」
・・・ううう--;

留守録しておいたドラマを見ようとしたら
野球中継が映ってた…。
日本シリーズのばかやろう〜(T.T)
だから野球って嫌いなのだ。

ナイトに行った。
肩をとんとんとたたいて話しかけてくる人あり。
「バディなんですが、写真を撮らせてもらえませんか?」
まじ?プロにとってもらえばこんな俺でもイケメンになる?
「顔は出さないでもいいですし、ほらこんな感じで!」
うう。下着姿でかあ。しくじった!
今日は勝負パンツじゃないのだ・・・(>_<)
かといって、着替えてきますとか言うのもなんだし
お断りしちゃいました。(^^;>
やはりラグパンぐらいは買っておくべきだった。