それじゃせめて 0時に消えてくれ PM9:00のシンデレラ

今日は給料日なので残業しないで早く帰れたよ。(^^)v
というわけで、ひさしぶりにうちの近所の定食屋で晩飯たべました。
安くて、うまくて、量もあるから好きなんだよね。
ただ、太るから最近はあんまり利用してなかったんだけどね。^^;

見た目はつっけんどんだけど、実はとてもやさしかったりする。
短気っぽいとこあるんだけど、それは僕の注意を引くための
パフォーマンスかとも思ったり。
めろめろに惚れられるわけじゃないけど、ただの友達ってわけでも…。
これからどうしよう。押してみるべきか、引いてみるべきか。
なんで悩んでるかといえば。。。
楽しんでいるようにみえるけど、
だんだんと飽きられているんではと一抹の不安。
最初のどきどきと、今のまったり感。
どっちが果たしてよいのやら。^^;
一緒にいたら楽しい。それは絶対間違いない。
でも、俺が楽しいだけでよいのかな?
イツモオナジコトヲクリカエス
コレッテメンドウクサイデスカ?