みんな日焼けをかさねるように心に思い出かさねていく

起きたら昼過ぎだった。
午前中に起きて、岸和田のだんじりでも
みにいこうかなとも思ってたんだけど、あっさり計画変更。
Sプールにいきました(笑)。
土曜日にも見た顔が意外と多い。
常連率が高いってことなのかな?^^;

アバクロのシャツをはじめてネットで注文してみた。
送料だけで$36もかかるんだね。
まとめ買いしないと不経済?
あと、サイズ合うかとかちゃんと届くかも心配だなあ。
届くのに一ヶ月ぐらいかかるのかしら?

今日の晩飯はミートソーススパゲティ。
99円ショップでパスタとソースを買ったので
今日の晩飯代は一人当たりなんと約100円。安い!(^^)v