浮き世の憂いは風の中 この身を焦がす

海に行きました。須磨と塩屋とどっちにしようか悩んだけど
まあ心の声に従って選択しました。^^;
イケメンはおらんかったけど、選択結果には満足!!

海でやいた後は、アウトレットショップでショッピング。
新しい靴を買っちゃいました。
買い物にまでつきあってくれて、ありがとうなのでした。

夜はYちゃんと晩御飯。
晩飯の後は某ハロプロバー(笑)に行きました。
マスターがいない今日だけの限定なんだけどね。
妹にするなら辻ちゃんだけど、結婚するならなっちね!とか
およそゲイバーの会話とは思えんかった(爆)。
久しぶりにYちゃんの美声も聞かせてもらえたし
思いがけない人にも会うことができたし、
ほんと楽しかったっすよ〜。