歌いたくなるよな 1日 みんなにも わけてあげたい

某店のイベントに参加しました。
みんなでパーティーゲームをして遊んだんだけど
これがめちゃ盛り上がりました。
俺的にはジェスチャーゲームが一番燃えた。
<b>「お花見で枝を折って叱られているウルトラマン」</b>とか
見事に演じきってしまった俺は立派な女優!?(爆)

某サークルの飲み会に参加。
初対面の人ばかりでとても緊張したんだけど、
でも、いい人ばかりですぐに打ち解けることができた。
みんなでしゃぶしゃぶの食い放題にいったあと
カラオケしました。ほんとに楽しかった。
これをきっかけにこれから仲良くなれそうです!^^
・・・<b>天使の枕</b>ってかわいいかも(笑)。