残るのではなく残すのである夏の思い出はここにもある

さなぷーにいって日焼けした。
2時間でもまたずいぶんと焼けたもんだ。
この調子だと今年の俺は着実に黒くなっちゃうね。(^^)v

GAPでお買い物。夏物処分で
かわいいのが安かったので、買った。
さっそく着てみる。うん。いい感じだ♪

「俺、髭がはえてる人って駄目なんだよね〜」
こんな言葉をタイプの人に言われるとがっくりくる。
でも、それで髭を剃っちゃうってのも
媚びてるようでなんか嫌だ。
ありのままの自分を好きになってくれたら
それが一番なんだけど。

俺のことかな?と思わせる文章を発見。
もしかしたら違うのかもしれないんだけど、
文章を読む限り、俺のことに間違いないのではと。
こういうのって相手がわからなくても嬉しいね。
もし俺のうぬぼれでないなら初めての体験♪