つまらない映画 でもいいの 一緒なら

Oプールにいって日焼けしました。
じりじり肌をやく強い日差しで
2時間いただけで真っ赤になってしまいました。
今年の夏は色黒めざしちゃうのだ!

ブロンドライフという映画を見ました。
ぜんぜん期待してなかったんだけど、
意外に見ごたえあり。

スパワールドの千円キャンペーンに行く。
プールで肌を焼きすぎたせいで、
普通の湯温でも肌にしみて浸かれないの…(T.T)
ハッテン目的のお仲間さんも多いようで、
目の前で○ナニーされてちょっとびびった(汗)。
なぜ?俺がそんなにイカニモ系ってことなのか?

夜はSHOUT!にいきました。
ちょっと少ないかしらと思ったけど、
イベントが始まる時間になると
いつのまにか満員御礼。
○イズファミリーはイケメンが多いね。