さびしい僕に火をつけてしらんぷりハート型のライター

友達んちでお茶する。
久しぶりにかなり喋ったね。
思いっきりストレス解消になったわ。(^0^)

今日は髭ナイトがあるけど、どうも気が乗らない。
且座、BUTCH、ルーイと飲み屋さんだけまわって帰りました。

やっぱり好きになってはいけない人。
それがとてもよくわかった。
・・・でも、好きなんだよね。
ぼろぼろになるとわかっててもこれはどうしようもない。
たとえ愛されることはなくても、
こうやって自分に会ってくれる。
そんなやさしさに俺はすがりついている?
これって考えようによっては
実はまだ恵まれてる状況なのかもしれないけど。
自分の信念が試されているときだということも
絶対に忘れないようにしなきゃ。