夢は信じる心にくるの 明日の恋に投げKiss!!

つらい。ほんとに苦しい。
こんな思いって5年ぶりぐらいではなかろうか。
どうしていつも茨の道を選んでしまうのだろう?
電話しちゃいそうな誘惑をかろうじて思いとどまる。
自分を見失わないようにしないと。自身に言い聞かせる。
あせるとすべて台無しになってしまうから。
自分の手で壊してしまうようなことはしたくない。
冷静に考えれば望みはまったくないのだろうが、それでもいい。
相手が僕と出会ってよかったと思ってくれるなら。

これが僕の求めてるものだとそんな気がする。
相手に何をしてもらえるかではなくて
自分が相手に何をしてあげられるのか?
いままで思ったこともなかったそんな想いがこみ上げてくる。
この自分の心境の変化に自分自身、驚きだし戸惑ってる。
どんなに求めても、決して僕の手にははいらないのだろう。
でも、ちょっとだけでも、ただそばにいられたら
時間を共有できたら、僕の人生にとって
とても価値のあることだと思うのです。