いたずらに ただひたすらに 今さら君を求めている

松下電工ショールームにいく。
照明については、やはり家具屋さんより
展示が多くて、スタッフの知識も豊富で
さくっと良いプランを作ってもらえたわん♪

それから友達に教えてもらった枚方家具団地に。
家具屋さんが集まってる街で値段も安いらしい。
まだ買うつもりはないけど、買いたいものの
イメージとだいたいの値段はざくっとつかめたよ。
あと残すはカーテン選びだね〜。がんばるぞー。

大学自体の友人(もちノンケ)と久しぶりに会う。
なぜか一緒に銭湯に行くことになった。
もしかして、わしの体が目当て?(嘘)
そのあと、居酒屋で飲んだんだけど
酒の勢いのせいかかなりきわどいところまで
告白することになってしもうた。
こっちの友達にさえおいそれと言えないことなのに…(汗)。

今日は堂山はお休みして河原町に飲みに行きました(笑)。
もしかして気まぐれだったのかな?
なんてことを思ったけど、でも最後は
僕の期待にこたえてくれました(謎)。
こんなことですごく幸せになれる俺っておめでたい?(^^;