大和男児も浮かれる季節よちょっとビシッと本音トーク

ボーナスでた。保険料率のアップのせいで
去年より手取りが減ってた。すごく悲しい。

且座でご飯を食べてから、bee'sへ。
なぜかマスターと一緒にお出かけ。
rise cafeの周年に同行させてもらう。
bee'sではあまり話せなかったのに
横に座ったらいっぱい話せちゃった♪

YamaTe2にいく。Gのメンバーと無事に
会えたのでお話。ちょっと毒舌トーク
俺には被害ないので楽しんじゃった(笑)。

知り合いから「大阪に着いたよ〜」とメールが届く。
この機会を逃せば会えない!と思った俺は
すかさず合流(笑)。BEARに向かう。
写真どおりのセクシーなイケメン兄貴!
YESに案内したり、いろんなお話したり。
夢のようなひと時とは、まさに
このようなときに使うべき言葉なのだろう。