ぼくのことを少し 頼りにしてるのかなぁ・・

某店の中古ビデオ処分市にいく。開催2日目なので
いいものはすでに売れて残ってないんだろうけど、さらに値下げしてた。
みんな十本単位で買っていってる。すごい!
でも、俺のタイプのイカニモ系はあまりなかったので
3本だけしか買わなかった。それでもなんと500円。安い!(^^)v
(俺が少年好きや外専ならもっと買い占めたんだけど…)

今日は快晴。今年初の<a href=http://www2s.biglobe.ne.jp/~Fujiki/poolo/sanadaya.html>さなぷー</a>にでも行こうかなー。
と思ってたら、Aからお誘いの電話。
さくっと予定変更してAの買い物につきあうことにする。
買い物を終えて、Aのうちに初めておじゃまさせてもらったけど、
インテリアがめちゃくちゃ素敵。俺もこんなセンスほしいわ。

友達の頼みで引越しのお手伝い。
部屋はすごいたくさんの荷物であふれてて
手伝いのし甲斐があったわー(汗)。
他人様の荷物をみるのってどきどきするね。
これってなんに使うの?みたいな(爆)。
鉄パイプが一番重かった(謎)。