抱きしめて 抱きしめて カラダにココロ溶かして

データは手に入ったので、CDを焼いた。
曲目はこんな感じになりました。
 心に夢を君には愛を/KinKi Kids
 Together/EXILE
 JOINT/RIP SLYME
 スクランブル/後藤真希
 さくら(独唱)/森山直太朗
 GOOD BYE 夏男/松浦亜弥
 七転び八起き/RAG FAIR
 Darling/V6
 千の夜と千の昼/元ちとせ
 眠レナイ夜ハ眠ラナイ夢ヲ/柴咲コウ
 元気を出して/島谷ひとみ
 REEEWIND!/M-FLO loves Crystal Kay
 Life is... -another story-/平井堅
 Sign/鬼束ちひろ
 未完成/山崎まさよし
 君の名前を呼んだ後に/槇原敬之

「自分ってもしかしてそういう才能あるんちゃう?」
こういわれると悪い気はもちろんしない。
っていうか、めちゃくちゃうれしい。(^0^)>
今までどっちかというと自分に自信がもてなかったから
自分よりすごいと思ってる人に
そんな風に言われたんだから本当にうれしい。
たとえ、お世辞でもね(笑)。