どっちがワナにかかったの?私なの?あなたなの?

仕事が終わったあとは飲みに出る。
一軒目はかもめ屋。店子のこと話が弾む。
以前からずっと言えなかったことも
とうとう打ち明けることができた(謎)。

かもめ屋を出た後、二軒目はどこにいこうか
悩んでたら、通りでMちゃんとばったり。
二人でやえまんに行きました。
あとからJちゃんも現れて、話題は自然に某サークルのお話に。
最近活動に顔を出してないので
そんなことになってるんだと俺はただ傍観者的立場。
自分はまだまだ人間を見る目ってないんだなあって感じた。
でもね。今まで見えなかった嫌なことが見えるだけなら、
見る目なんてないほうがよかったりするんじゃないかと思ったりして。
バカでいるのが一番幸せなんじゃないかなと。

3軒目はそのまま3人で村正へ。
「ますっぴ、脱ぎなさーい。」
「へえへえ。」
ねーさんに脱がれるよりはましかなあなんて思って(爆)。
始発まで六尺姿で飲む羽目になってしまいました。(^^;)