晴れか?雨か?嵐を呼ぶもの 半分君しだい

親がうちに来た。荷物を玄関で渡してお引取り願おうと
思ってたのに、なんと部屋の中にずかずかあがってきた。
これはやばいっ!エロDVDとか、ナイトのフライヤーとか
目に付く場所にそのままおいてあるのさ〜。
とりあえず自分の体で視線をさえぎって
親に見えないようにしたけど、
本当に生きた心地がしなかったよぉ。--;

某店主催のテニス大会の応援に行く。
Nくんのがんばりをこの目でみないとねっ!
バスに揺られてなんとか会場に辿りつきました。
一チーム6人でそれが18チームという大規模な大会。
わりと知ってる顔も多くて挨拶ばかりしてた(汗)。
「あんたはどこにでも顔を出すわねえ。」
そっ、そんなことはないと思いますが(汗)。
N君のチームは6位!応援に行った甲斐がありました♪

マトリクスを見に行こうと映画館に行ったら
当日券がすべて売り切れてた。がっくし…。
しゃーないので、かわりにライズで茶をしばく。
んー、もうあきらめたほうがいいのかもしれない。
これ以上はせつなくなるだけ・・・。