恋をした 寝坊した すべて見てきた地球

今朝は11時半に出勤(汗)。俺がまだ来てない間に
前の職場の上司が訪ねてきていたらしい。
事前にアポさえいれといてくれたら
たぶんちゃんと会えた…はず。

今の職場の上司と面談。
今年一年の俺の仕事の目標についてなど。
俺はあんたの体のほうが心配だよー。

住宅ローンの融資の承認が無事におりたので
これでこれからはインテリアコーディネートに専念できる。
依頼しておいたマンションの設計変更の見積もりがでた。

ガス栓増設(1箇所)   15000円
コンセント追加(1箇所) 15000円
ピクチャーレール(寝室) 24000円
ピクチャーレール(寝室) 30000円
IHコンロ      230000円
図面修正費用      60000円
諸経費         44000円

ここまでだけでも消費税いれると44万円かあ…。
あとは折上げ天井や食器洗い乾燥機も頼むつもりだから
オプションだけで65万円!!
ほかに照明、エアコン、カーテン、家具などなど
金がいくらあっても足りないなあ…。(--;