今誰かを愛してるの?恋しい 昨日よりも今日

マンションのモデルルーム巡りをしました。
買ったマンションの近所にほかにもいくつか
新築マンションができるので、既に買ったとはいえ
ほかのマンションがどんなふうなのか気になるじゃん?
ひとつめは線路のすぐそばで騒音がひどいし
間取りもぱっとしないし、そのうえ値段も高いしで、
どこをとってもいまいちな物件。
ふたつめは大規模マンションでパーティールームとか
コンシェルジェサービス(フロント係のようなもの)とか
共用施設が超充実してるんだけど、間取りは
どちらかというとファミリー向きの物件なので
これも自分にはあってないってわかりました。
自分の選択が間違ってないと再確認できて一安心。(^^)

夜はrise cafe、VOICE、BUTCHとまわる。
今日はいつもより鼠っことバンバン出会う。総勢8人。
そのうちの一人に「30000ヒット踏んだよ〜」と
申告をもらう。日記も毎日読んでくれてるとのことで
とてもうれしかった!