ねえ君もっと深く知りあおうついては週末のデートなど

フランフランとロフトに家具を見にいきました。
だんだんと自分の欲しいものが見えてきたような…。

夜はナイトがあるので堂山へ。
まずはK'sBarにいく。初めての店子がいたが、俺には挨拶なしお。ちょっと残念。

そして本日メインのナイト。「夜のヒットスタジオ2003」だ。
ショーは12時過ぎてからなので、まだがらがら。

すぐにでてVOICEにいく。地方からの人が出てきてるのかなーと思ったが
ママによるとそんなことはないらしい。むぅ。

エクスに戻るとHさんに出くわす。
昨日言われたこともあって、ちょっとどぎまぎ。
でも向こうは普段どおりの態度。よかった〜。(^0^)
ショーでは最前列に陣取って見せてもらいました。
Aさんがユーミンやるとは思わなかったー。
いい意味で裏切られたねー。

最後はBUTCHで休憩。ユーミン兄貴がいました。
でもね。兄貴の気持ちが最近見えないの。
みんなは押せ押せ!というけど、
距離を置かれてるような気がするんだよなー。
朝までもじもじしてて具体的な行動にはうつせずじまい・・・。