こんなluckyな出会いは きっと二度と来ない

前の職場から餞別の品が届いた。
送別会はあっさり終わってしまい
冷たい職場なのねーと思ってたので、まじ嬉しい。

でもって、今日は新しい職場での歓迎会。
ただ酒なのでうまかったです。
これでイケメンがいれば言うことないのだが(爆)。

仁坊にいく。たぶん3回目ぐらいかな?
一年前のオープン直後に来たときはお客さんの年齢層がかなり高くて
自分のタイプがおらんかったのでそれっきり行ってなかったんだけど、
久しぶりにのぞいてみると、客層が俺の大好きな系統になってた(嬉)。
イケメン兄貴の隣に座れたんだけど、それだけでどきまぎだよ。

最後はBUTCHでお茶しました。
Nちゃんが髭伸ばしてた。さわさわ。素敵♪
やっぱ俺って髭によわいんかなー?(^^;