知らぬ間に罪を重ね誰かを傷つけた

rise cafeでお茶してから、BATTLEというナイトに。
開始前から入り口にみんな並んでる。
先着順のCDプレゼントが目当てなんだろうけど、
久しぶりの大型ナイトで、これはかなり人の入りが期待できるぞー。

K's BarとBUTCHで休憩しつつ、ナイトを出たり入ったり。
ナイトの会場ではいろんな人に会えるので僕ははしゃぎまくり。
ねるとんタイムでは友達に押し出されて
ステージで自己アピールさせられる羽目に(照)。
でも、アタックカードは来ませんでした(爆)。

Tさん、ごめんなさい。ほったらかしにしてしまって。
一緒にいてつまらないんじゃなくて、
何を話せばいいかわからなかったんだと思う。
きっともう会ってはくれないよなー。(--;