逢えそうで逢えない あなたのもとへ

月曜日の日記のせいで、みなさんを
やきもきさせちゃったみたいですねー。すいません。^^;
それから、電話やメールをくれた方々はどうもありがとう。
会社からの正式な辞令はまだなんですが
(明日、組織変更について話すそうなのでそのときかな?)、
関西を離れるわけではなさそうです。たぶん。
ということで、安心してください。
特に落ち込んだりもしてませんから〜。

んでもって、今晩はメールしてくれたうちの一人である
Kくんの誘いで堂山に飲みに出る。ストライクに行きました。

Kくんには経験者(謎)としていろいろアドバイスをもらいました。
今回の決断はKくんの影響が大きいんよ。ほんとに。
またいろいろ相談すると思うんでよろしくね。

お店のアルバムをみてたら、Iさんの○○○○姿を発見(嬉)。
凝視して脳裏に焼き付けちゃった♪(*^0^*)