ちくわとかまぼこ ちょうだいな

劇団リリパットアーミーIIの公演「空天華」を観劇する。
100年後の宇宙コロニーを舞台にしたチャイニーズ活劇。
大いに笑えた。お勧め!おけいはんパパの裸踊りも見れたよ♪
来週いっぱいまで近鉄小劇場でやってるので興味ある人は
当日券もあるらしいんでぜひ見てみそ。
僕のちくわは気づいたときには
どこかにいってしまってました(涙)。

ひさしぶりに小鉄で飲む。帰りに顔見知りのイケメンと
すれ違ったので挨拶。話がかみ合わないので顔をよく見ると、
最初に思ってたのと違う別の(でもいちおー顔見知りの)人だった。
ああ、つまりは人違い(汗)。でもこっちの人もイケメンだったので
会話ができたということで、結果おーらい(笑)。