もっとブリブリもっとモジモジ綱渡りのブギートレイン

PS2用のゲームソフト、Let'sブラボーミュージックを購入。
クラシックの名曲にあわせてタイミングよくボタンを押すという
音げーでFFの合間の息抜きにやろうと思ったんだけど
意外にはまるねー。最初はこつがつかめなくて手も足も出なかったんだ。
ほんとに嫌になってコントローラーを投げ出しそうになった。
だが、うまくボタンを押せるようになってからは
おもしろいようにクリアできて楽しい!
今日はFFよりもこっちのプレイ時間が長かった(笑)。

今晩は飲みに出るべきかどうか迷ったが、
連休で人も多いだろうということで出て行きました。
RiseCafe→Breast→BUTCHとまわる。
2軒目まではきれいに飲んでたつもりなのだが
最後の店では俺のいつもの悪い癖がでちゃった(汗)。
イケメンがいるとついつい我慢できなくてね・・・。