伝えられない苦しさ 君にも解るはずさ

USJにいきました。これで通算5回目かな?
たぶん1年ぶりぐらい。もはや未体験のアトラクションは
ないので、そんなにおもしろくないかもなんて思ってた。
だがどっこい。1年も期間があいてると、細部については
忘れてることとか、変わったところがあってなかなか楽しめるものだ。
不祥事のせいで花火はないけど、パレードもみれたしねー。

近所のレンタル屋がレンタル代半額キャンペーンをしてるんだ。
これを機会にマッキーのアルバムを揃えよう!と思い立つ。
とりあえずベスト盤のスマイリング4作を借りました。
明日はオリジナルアルバムを借りていこう。
10枚以上あるからダビングするだけで一日がかりになるかも…。(^^;

夜はBEAR、BUTCH、VOICEとまわりました。
「ますっぴは毎回違う男を連れてくるねー!」って
そんな言い方を連れの前でされたら、
俺がいかにも男をとっかえひっかえで
遊びまくってるみたいじゃーん(汗)。