雪になるまえに あなたを連れ去って 愛を温め直したい

昨日からピンチの状況は続いています。>お仕事
最悪の場合は今週末も出勤か!?なんて涙が出そう…。
今回は自分の努力とかではどうにもならんからねー。
でも、すったもんだしましたが、夕方にはなんとか決着がつきました♪
来週からは週一でお休みをとって行くぞー!

夜はNっぺくんの来阪を祝って、鼠有志が集まる。
5人でSONICという店で飲みました。
久しぶりに会ったみんなから口々にでた言葉は・・・
「ますっぴ、太った?」(きっとダウンジャケットのせいでしょー。)
「顔が丸くなった。」(そ、そうかな?)
「Kたろーに似てきた!」(そんな言い方はないだろー!)
「ウエスト10cm増えたんだって?」(余裕もって買ったんだよ。)
「昔ハンマー投げとかしてたような感じ。」(でぶってると言いたいのか?)
うーん。一ヶ月会わないだけでここまで言われちゃうって一体…。(--;;;;

解散した後は、いつものYESに行きました。
風邪をひいてるので、お酒もカラオケもせずに
G−MENを読みふけってました(笑)。