りんごをかじったら こんな苦しい気持ちになるの?

やっと年賀状を印刷して投函したぞー。
といっても本屋でCDつきのイラスト集を買ってきて
載ってるのをそのまま印刷しただけという超手抜きなのだが。
正月休みのうちに届けばよかろう…。

今日はアイドルナイトの日。抜かりなく
インビをしっかり入手してるんだよね♪
まず且座で腹ごしらえしてから、エクスに。
最初から選曲とばしてるなあ。(^^)
ブッチで休憩していたら、本日の主役のAさんが登場。
目の前で見事に変身していくところ見させてもらいました。
Aさんの出番では、買ったばかりのデジカメで
ばしばし撮影しまくり。256Mのメモリーカード
気づくと半分ぐらいまで容量が減ってたよ(爆)。

いろんな人と出会えて楽しかった。
特に今日は彼に至近距離まで近づけたけど
でも、さすがにちょっと怪しまれたかも…(謎)。
タイプの人に対してはかなり挙動不審になるから
いつもこうやって失敗してしまうんだよなー。(--;>
どっちみち最初から見込みはないと思うけどね(爆)。