忘れていいのよ 私のことなど

うちにいるとFFXIをやって廃人になってしまいそうなので
それではまずいのでふらふらと飲みに出ました。
RIZE CAFEでおしゃべりして、そのあとHi-STAという店に
初めて行ってみました。客層は10代から20代前半の
スト系のこが多いかなあ。当然のごとく俺は浮きまくり。(--;
でも、俺にお店の子が「久しぶりですね!」って挨拶(驚)。
どうやらそのこは前に某Mに入っていて
俺と何度かしゃべったこともあるそうだ。
20歳のスト系の子なんて俺が覚えてるはずないわけで…(汗)。
でも、<b>「たしかKさんのことが好きでしたよねー」</b>って
向こうにはこっちのことをしっかり覚えられていた!(劇汗)
まがりなりにも知り合い(?)というわけで
その子とずっと話してました。
気づくと2時間半くらい経ってた(爆)。