“君を愛し続けたい” それだけがすべてだから...

会社の忘年会でした。参加者は200人以上で
久しぶりに会う同期のヤツとかもいて楽しかった。
ちょっと食べ過ぎて苦しかった。
いちおー<b>ダイエット中</b>なんだけどねー。

Y.E.Sにいく。お店の名前はYukieEverydaySmileの略らしい。
だいぶ通ってるがそんなこと初めてきいたぞ。
今日はトラブル発生。シンクの排水パイプが詰まったみたいで、
カウンター内が水浸し。下のお店まで水が漏れ出したみたいで
お店の人はちょっとパニクってた。^^;
帰り際にトイレにいく。壁のポスターをみて
YamaTe2の周年パーティーが今日までだってことに気づく。
時計を見るとすでに午前2時(汗)。しくじった!
すぐにチェックをすませてYamaTe2に。
さすがにまだ閉まってなかった。
始発の時間までまったりしてました。
遅い時間なので、お店を終えたママたちが
いろいろきて賑やかだったよ。
ひとり、かっこいいけどかわってる?子がいたので
来週はそのこの店に行ってみよう♪