二人の歳の差 Oh My God もっと近づく様に Ah無理な話

鼻水たらしながらも、カルドセプトを一日してた。(あほ!)
どんなゲームか簡単に言えば、モノポリー
カードバトル(遊戯王みたいなかんじの)を足したようなやつ。
相手の陣地に止まったらお金を払うんだけど、
それがイヤだったら自分のモンスターを召還して倒すのだ!
1プレイごとに戦績に応じて新しいカードがもらえるんだ。
たくさんカードを持ってるほうが戦略を色々練れるので
ついついカード集めにはまっちゃうんだよねー。

鼠オフについてちょっと宣伝。
いつも僕が企画立案から当日の仕切りまで
全部やってたけど、最近はさぼってたんだよねー(汗)。
今回は動かない僕にしびれを切らしたKくんが
<b>言いだしっぺの法則で</b>(笑)幹事をしてくれることに♪
いまんとこ11月4日にバーベキューするみたいです。
車の台数の関係で定員があるみたいなんで
興味ある人は72年度掲示板の告知をみたうえで
はやめにKくんに連絡してねん。

その次は71年会との合同飲み会の話があるんだけど
これも誰か幹事を引き受けてみてくれんかなあ。
まあ、俺が<b>九州旅行をあきらめたら</b>済む話なんやけどさ…(汗)。