どうやら彼にはもうくびったけ

今日は起きたら8時25分!(汗)なんで?!
どうも週末に目覚まし時計の設定を8時半にずらしたままで
すっかり忘れてしまってたのが原因みたい。
2日連続で寝坊はまずいってことで駅まで走りましたよ、ええ。
結果は5分の遅刻。まあなんとかリカバリーできたんかな。^^;

仕事おわって今日はもうへとへと。
どうもまた風邪を引いたみたいなんだな。
昨日から鼻が詰まっちゃってさ。のども痛い。
それでも飲みに出ました(爆)。せっかくやっときた週末だもん。
Y.E.Sで金曜日に新しくがっちりの店子がはいったというので
行きました。なかなか愛想があってよいかも。でも彼氏もち(涙)。
なんだかんだで、気づいたら2時間以上いすわってたわん。