スゴイ スゴイ やっぱきみ スゴイ

昼間は惰眠をむさぼる。飲みが続いてさすがにしんどいのだ。
今週もバドの練習にいかんかったなあ…(汗)。

そうそう。ホームページにアクセスログ解析を組み込みました。
これでどのコンテンツが人気あるかとか一目瞭然。
いろいろ更新のアイデアもでてくるかもかも。

梅田に出て行ったら、お買い物中の王子とばったり。
飲みに出そうな雰囲気だったので、あとで再会を期して分かれる。

RiseCafeでお茶した後、<b>昼間に暗唱した</b>新譜を
実践練習しようとY.E.Sにはいったら、カウンターは自分で満席。
ボックスも程なく埋まる。連休最終日なので空いてるだろう
との考えは砂糖より甘かった。かといって、会話しようにも
カウンターの端っこの席でとなりは<b>あまり愛想のない</b>カップル(汗)。
・・・・・やっぱり歌うっきゃない!
まずは「BE HAPPY 恋のやじろべえ/タンポポ」。
まだ硬い感じだけど、まあ、歌ってるうちにこなれてくるかな。
「The 美学/松浦亜弥」歌いだしの部分がまだうろ覚え。
この2曲だけだとオネエソンガーだと思われてしまうので
「島人ぬ宝/BEGIN」、「小さな恋の歌/モンゴル800」とつづける。
俺が歌ったのを皮ぎりにしてお店はカラオケモード発動。
<b>あゆ兄貴</b>が今回はモー娘。を知り合いとハモリで
披露してくれて、なかなか楽しませてもらいました。
やっぱあゆ兄貴はすごいよ!!

王子が買い物を終えたとのことで、K'sBarで合流。
なぜかダーツなぞしてまたカラオケ(爆)。
今日は王子に矛先が行ったので僕は楽だったね。
最後はいつものようにBUTCHでシメ!