妖しくてイヤらしくて極どいけど僕はイケルでしょ…?

昨日遅くまで飲み過ぎて、夜までひたすら爆睡。
起きてから、はてさて何しようか?久しぶりにゲームでも買って
部屋に引き篭もるのも一計と案じ、ゲームショップで物色。
カルドセプト2に惹かれるも、もしこんなの買っちゃったら
しばらく土日は全部時間を吸い取られちゃいそう・・・
ってことで踏みとどまりました。対戦相手が確保できるなら
こういうのも楽しいんだけど、一人ではまるのはどうもね。
そういう点では会社の寮にいたときは良かったなあ。

結局、飲みに出ました(爆)。今日は手堅く?
K'sBar→YamaTe2→Bearとまわりました。
Kさん、見つめすぎてごめんね!