汗かこう 汗かこう サウナ行こうGO!!

昼間はジムへ。いつもと違うとこに行ったので
見たことないがっちりなイケメン君がいっぱいいて
めちゃ目の保養になりました♪←なにしにいったの?(^^;

夜はバドの練習へ行きました。
コートは4面あったけど、参加人数は12人!
全員がダブルスしても3面で足りるやん(爆)。
昨日は部内大会で40人ぐらいきてたそうなんだけど
今日は昨日の反動と連休の最終日ってことで
少なかったみたい。おかげでゲームし放題でした。

練習の後は、ファミレスで晩御飯食べながら
Oぴーの受験勉強のお手伝い。方程式やら図形やら
中学レベルの数学の問題の解き方を手ほどきしました。
自信満々に解いた答えが間違っていたときは情けなかった(笑)。