ふられることに慣れるのさ 高い空見上げつぶやいた

堂山に飲みに出る。一軒目はSTRIKE。
かわいい店子(堂山でいま<b>2番目に</b>好き♪)とお話できた。
2軒目はLさんとVOICEにいく。Lさんの知り合いがいて、
いつのまにやら意気投合して(笑)、3軒目は4人でPanaque。
ここでさらに一人増えて5人になり、なんだか盛り上がって、
<b>よくわからないノリのまま</b>IDOLJackへ。
初めてのJack。トイレではどこに<b>穴</b>があるのか探してしまった(謎)。
マニアック系なナイトのせいか、人の入りのほうはさっぱり(汗)。
Panaqueにまた戻って騒いでるうちに
本日のメインで考えてたガテン野郎組は終わってた(涙)。
ショックー!!しゃーないのでAmigoで朝7時まで飲んで帰った。