Misty Love 恋してる男の子もはんぶん不思議

今日は休みをとって、旅行の疲れを癒してました。
土日に撮影してた画像を整理してたら
すんげぇすんげぇすんげぇすんげぇシーンの連続!(byあやや)
たとえばね・・・・J!氏がMっぴくんの服を剥いで、
Yっさんがあらわになった彼の<b>美乳をつつき</b>
さらにSくんの魔手と<b>M子の○○棒</b>が容赦なく彼の裸体に迫る。
淫乱軍団の毒牙にかかった、かわいそうな彼は困惑してる
・・・・・わけではなく、ピースするRっちの頭に
手を回してなんとキスしてる!(爆)
こんな写真は彼らの名誉のために封印ね。(--;

夕方Gチャットしてたら、「もしかして土曜日遊びにきた人?」
って聞かれて、よくよく確かめると、相手は土曜日に飲みに行った
お店のママだった。ひぇー。年齢、サバよんでたのばれちゃったよぉ(汗)。