雨の匂い いきなり 胸がさわぐの

今日はG子と飲みに行く約束してた。
でも約束の時間になっても来ないし、携帯にもでない。
これはひょっとしてすっぽかされた?(汗)
しょーがないので先に飲んでたら、
1時間ぐらいしてやっとやつから連絡してきた。
<b>あばずれこいてて、</b>時間に気づかなかったそうな・・・(怒)。

やつは終電の時間だということで先に帰って、
俺はもう一軒まわることにした。
二軒目の店にはいったとき、奥から手を振るのが
いたので、誰かと思えば・・・G子だった(爆)。
G子はこの店ではボケトーク炸裂(汗)。
一軒目では異様なほどにおとなしかったのに。
まあ、おもしろかったので待ち合わせに遅れたのは許す。
君はなかなかいないユニークなキャラクターだぞ。(^^;