B・A・S・K・E・T BALL 心の旅を今始めろ Boys

金曜なので、堂山にのみに出ました。
一軒目は3C。行くのは2回目なんだけど、明日で営業ラスト(寂)。
たしか一回目はオープニングパーティのときだった(汗)。
飲み放題だったので、日本酒とかいろいろ飲みました。
あまり知ってる人がいないにもかかわらず、
お酒でリラックスできたせいか、二人組みの人と
意気投合して?朝まで飲み歩くことに。
二軒目はmonkey monkey。3人でボックス席で騒いでました。
Kぴーは共通の知り合いだったみたい。さすがKぴーは顔が広い!
ここではYさんにごちになりました♪
三軒目はPanaque。初めての店で、客層とかよくわからん。
Lさんのボトルをいただきました。お店でたら空が明るかった(爆)。