あたしの心は汚れていてあなたの本心すら嘘に変えそう

この三ヶ月間以上僕を毎日煩わせていた呪縛からついに解放された。
自分がまねいたこととはいえ、その代償はとても大きかった…。
この経験で唯一にして最大の俺が得たものは、
窮地に陥ったときに自分のことを本当に救ってくれるのは誰で、
心から信頼を寄せることができるのは誰かわかったこと。
この文章の意味がわかる人がきっとそれに該当する人なんだな。感謝♪
それから、さっぱり意味がわからない君!
でもね。打ち明けなかったからといっても、
君のことを信頼していなかったわけじゃないので。
単にタイミングの問題だったり、僕のつまらない自尊心のせいだったり、
相談内容が君の守備範囲じゃないって判断したってこと。
・・・たぶんね(笑)。