恋の花咲くであい橋 ひと眼逢いたい こんな星の夜

バドの大会に出場。一日目の今日は個人戦ダブルス。
五部(初心者クラス)で出場した。最初はぎこちない
動きだったけど、試合が進むにつれて
リラックスして臨めるようになって
なんと優勝しちゃった。これで、前回の
名古屋大会のリベンジを果たせたよ。
君と組んで本当に良かった。ありがとう!>Sくん。

大会の後はうちあげ。おかま120人の飲み会は
<b>カオス状態</b>。俺もセクハラ魔王になってた(笑)。
って、被害にあった方、ごめんなさい・・・。m(__)m

宴会の後は、名古屋メンバーの人たちと堂山へ。
土曜の夜でも大勢入れるお店ということで
Breastに案内してあげました。みんな考えることは
同じようで、しばらくしたら大阪・東京・博多の
メンバーもやってきて、お店はあっというまに
大会参加者で貸しきり状態に(笑)。