愛だとは呼べず恋と決めずただ君を心から大事に思った

4次会の終わったあとは、みんなさすがに遊びつかれたようで
あっというまに眠りにつく。イケメンがすぐそばで寝てるのに
何もできないなんて、ひとりもののおいらには拷問だわ(汗)。

4時間の睡眠で出勤。会社では眠かったけど
今日の会議は書記係だったのでさすがに居眠りせんかった。
でも、体力的にはつらいのは確かだったので残業せずに帰宅。
といってもおとなしくしているはずもなく、
ジムと玄武にちょっと顔をだしましたが(爆)。

友達が、俺がどうしてうれないのかご丁寧に分析してくれた。
その指摘があたってるだけにまじで凹む。ありのままの俺を
好きになってくれってのはそんなに無茶な願いなのかな?(--;