これ以上なにを失えば 心は許されるの?

今日はおやすみをとりました。
合宿で疲れた体をいたわってあげないとね。

あまりに暑いので扇風機を購入。
これでうちわともおさらばじゃ。(^^)

扇町プールの屋外がオープンしたらしいので
行ってみました。雨がぱらつく天気だったので
5,6人ぐらいしか人がいなかった。
肌寒くなったので俺もすぐに引き上げちゃいました。
屋外プールは外から丸見えなので、
今度からは景色をチェックしてから入るぞ!

デビューして2年ですが、今日ほど
自分が最低なやつだとおもったのは初めてです。
簡単にいえば、大事な仲間の信頼を裏切ってしまった。
いままで何度も警告のメッセージは受け取っていたのに
真剣に考えてなかった自分。最悪の事態は免れたけど
ふたたび同じようなことをしないように気をつけないと
繰り返しだ。許される日を信じてがんばっていく…。